FFRKのクリア記録を残しておく

長文になるので、FFRKでブログ始めました

2016-12-23から1日間の記事一覧

マルチにすべ超えが来るのか

すべ超えはクリアできませんでした。 アサイラムもたまねぎバーも無くて、 踏みとどまると展開戦術使っても火力がなくて無理でした。 マッシュを入れてだとここまでが限界でした。 けど、破の難易度で マッシュでソロ試したりはしました! 一番低い難易度で…

滅+ツインタニア

セリスを入れたパーティーならということで、 これも載せときます。 マッシュがリルムのバーストで踏みとどまる状態ですが(>_<) スパイラルソウルと分身だったので、 ロックバーで炎属性弱体化を重ねて マッシュのバーストでも試してみようかな? マッシュの…

まだやり方がわからない

間違えて自分の記事にスターを押してしまった。 スマホからなので、スマホ仕様になります。 アプリにしたら書きやすくなった。 しかし、このブログには検索がないのですね。 先ほどのスコア画面。 星4勇のフラグメント落ちました! マッシュとセリスが好きで…

ブログ始めました

文字数制限で書ききれないのと流れるから残したいのもあって、ブログ始めました。FFRKをやってます。マルチでⅥ縛りや前衛モンク縛りやってます!見かけたときはよろしくお願いします!今回のすべてをしるものは物理ダメで悲しい。初期組ですが、セリスバース…