FFRKのクリア記録を残しておく

長文になるので、FFRKでブログ始めました

マルチにすべ超えが来るのか

すべ超えはクリアできませんでした。

アサイラムもたまねぎバーも無くて、

踏みとどまると展開戦術使っても火力がなくて無理でした。

 

f:id:samugarimi:20161223132435p:image

 

マッシュを入れてだとここまでが限界でした。

 

f:id:samugarimi:20161223132535p:image

 

けど、破の難易度で

マッシュでソロ試したりはしました!

 

f:id:samugarimi:20161223124443p:image

 

一番低い難易度ではないのか?

と、思われるかもしれませんが、

違います!

破です。

 

フレ召喚で借りたガラフの無敵が

ここまでダメージ出してくれてたのもあります。

 

f:id:samugarimi:20161223124657p:image

 

ソロなのにレコマテを孤高にしてなかった。

 

 f:id:samugarimi:20161223131619j:image

 

しかし、こんなことをしてしまったので、オメガドライブはありません。

 

f:id:samugarimi:20161223131914p:image

 

オメガドライブ枠が待機時間が長いフルチャージですけど、乱命拳は精錬3にしたので、

リベンジできたらと思ってます!

 

f:id:samugarimi:20161223132004p:image